940606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHINのわくわく広場

SHINのわくわく広場

美味しい!ラーメン(鶴橋 二両半)

美味しい!ラーメン屋さんのページにようこそ!

このページでは私が実際に足を運んでラーメンを食べてみて

「美味しい!」と心の底から思ったラーメン屋さんを紹介します。

今回紹介するお店の名前は関西に住んでいるラーメン好きの人なら

皆が知っているだろう、鶴橋の二両半本店だ。

ラーメンは醤油ラーメン定食を注文。丁度ランチタイムで

実質ご飯がタダになっていたのでラッキー(笑)

3分後にラーメン登場。早速スープを口にしてみると

「おっ!これはおいしいぞ!」そして麺を食べて見ると

これがスープとの相性バッチグーでメチャメチャ美味しい!

このラーメン、見た目は少しこってりしてそうな感じだけど

実際食べて見ると見た目よりあっさり食べれるのもGOOD!

具のチャーシューが若干固めなのが少し残念ではあったものの

それでも普通のラーメンで5枚入っている事を考えるとご愛嬌だ。

アッという間に食べ終わり大満足。

ここを選んで本当によかったと思いました。

場所はJR鶴橋駅を下車。千日前通りを今里の方に向いて

しばらく歩くと左手に見えてきます。本当!おすすめの逸品です。


© Rakuten Group, Inc.